たまごアーティスト 響co.の、つれづれメモ帳。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
一冊のノート




5年前。

絵を描けなくなり、まともな生活ができなくなってから少し浮上してきた頃
始めたノート。
書きたいときに、苦しい時に、吐き出したい時に、落ち着いている時に、穏やかな時に その時思っていることを書きためるだけのノート。

はじめの頃は殴り書きだった。
考えていることを進行形で、
消えてしまう前に忘れてしまう前に書き留めたかった。 最近の文字は、落ち着いてる。
考えながら、書いてる感じ。

初めのうちのページは、とても苦しそうだ。 穏やかな時の文章でさえ、その時間をつなぎ止めようと、やっと見つけた穏やかさを逃すまいと、必死に文字を綴っている。


絵が描けなかった。 だから、書き始めた。
一冊のノート。


つれづれ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>